« プリント問題 | トップページ | ラーメンじゃない »

2006年11月13日 (月)

引っ越しました

ブログ引っ越しました。アメブロからココログへ。どんなもんだい! それに伴いまして、mixiの日記もこちらを表示するよう設定変更しました。mixiからの方にはご面倒をかけますが、しばらくこのスタイルでいこうと思ってます。スマン!

Hikkosi

« プリント問題 | トップページ | ラーメンじゃない »

コメント

お引っ越しお疲れ様ー☆

なんかこの猫の子、すっごく意地悪そうな顔してます。(笑)

ブログと同一記事なら二度手間だもんね。
mixiからもさあ、以前はダイレクトにブログが表示されてたのに、一拍置くようになっちゃったのはどうしてなんだろう。

でもこれだとコメントがついてもmixiに反映されないから寂しいな。

なんかわかんないけど、めんどーくっせぞ。

これって、毎回名前とかメアドの入力しなくちゃいけないんですか?
不器用だから、ワケわからん。

私は「迷子の子ネコちゃ~ん♪」

>kunさん
mixiからだと、1クリック余計にしなきゃいけないこと、コメントが増えたことがアクセスしないとわからないこと、この2点が「めんどくっせー」ですね。でもでも、そういうデメリットはあるな~と思いつつも、交流の場の中心は限られた人にしか見れないmixi内ではなく、誰でも見られるブログにしてみようかと思ったのです。ご理解を!もしかしたらまた元に戻すかもしれませんけど。

>まぴさん
更新の手間はどうってことないのよ。↑こういう理由で設定変更してみたのでした。たしかにmixi中心の人にはめんどくさくなるんだけど、カンベン。

>べあさん
べあさんと同じココログです。前のアメブロ、メンテで更新や閲覧できない時間が多く、重いこともあり、更新で変なエラーも頻発してたので、こっちにしました。しかしアメブロはデータをエクスポートする機能がない!この先のことを考えると、引っ越すなら今だな、と思ったのでした。
ネコの顔ね・・・描き手の性格が出てますでしょうか。

サトシンさんこんにちは! こないだはどーもです。絵本プロジェクト順調みたいですね。よかったよかった。私はこちらのほうが見やすいですよ~ 歓迎☆

>かおさん
あ、こないだはどーも。またグワ!と飲みましょう。
絵本の方は、まあ順調なんですが、順調とはいえ、それで暮らすには課題山積み。まだまだ、これからの動きにかかっているのです。
ブログ、見やすい?引っ越したばかりで使い勝手を今イチ把握できてませんが・・・しばらくこのスタイルでおつきあいください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180511/4175267

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越しました:

« プリント問題 | トップページ | ラーメンじゃない »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

オススメ

  • おさるのパティシエ
  • はやくおおきくなりたいな
  • たぬきくんとことりちゃん
  • さんぽのき
  • ぶつくさモンクターレさん
  • でんせつのきょだいあんまんをはこべ
  • わたしはあかねこ
  • おれたちはパンダじゃない
  • せきとりしりとり
無料ブログはココログ

最近のトラックバック