« シンガーソングライターも、うんこの刑 | トップページ | さよならSPADA »

2010年12月21日 (火)

東京忘年会やりました

12/15、番組収録やら打ち合わせやらで上京したついでに東京の皆さんとの忘年会を企画。飲んで歌って、えー、気がつけば19時スタートで7時過ぎまで飲んだくれ。12時間以上か~。

1

1次会、レフト席。手前から、幼稚園の先生、シンガーソングライター、絵本作家、歌手、作詞家、音楽ディレクター、シンガーソングライター。

2

1次会、ライト席。手前から、児童書営業さん、節約・家事アドバイザー、フリーライター、イベントプロダクション社長、編集プロダクション社長。

3

みんな合わせてドーン!ノリのいい個性的な皆さんに集まっていただきました。

4

畑中葉子さんもうんこの刑。右にいるのは「うんこのロックンロール」作詞&作曲の前田たかひろさん。

5

シンガーソングライター、ヒナタカコさんもうんこの刑。福井のイベントでご一緒して、うんこの刑はこれが2度目。右はチームうんこ隊員でもあるくるしまた先生。

6

2次会はカラオケ。そもそもは夏にtwitterで畑中さんと「今度カラオケ行きましょう」「いつにします~」なんて会話したのが発端。以降ハタナカカラオケ会と称し、今回で3度目なのでした。

7

今宵も畑中さんと2ショット。「カナダからの手紙」を一緒に歌ったムービーはわが家のお宝映像です!

8

シンガーソングライター、ヒナタカコさん。CD、「潤-jun-」。買わせていただきましたとも。この後、ヒナさんは前田さん作詞の安室ちゃん曲「Chace the Chance」を熱唱。プロみた~い!(プロです)

9

ソング絵本CD第2弾「わたしはあかねこ」でチェロを弾いてくれた珠希真利さん。CD、「珠希真利&R-Aal 第一楽章 波紋」。買わせていただきましたとも。

10

シンガーソングライター松浦有希さん&渡辺D。ナニこの百合族(古い)的な雰囲気!?

11

渡辺Dの歌唱に釘付けの面々。節約・家事アドバイザーの腕がむっちり。

12

チームうんこ、くるしまた隊員も盛り上げます。その手前で歌う曲を入力してるのはヒナタカコさん。

13

こないだtwitterで絡んだばっかりでお誘いした馬場企画松浦さん。ライターヤマちゃんやヤノジャパンとも遊びつながりのお知り合いとのこと。今度誘って~!

14

チェロの珠希さん、歌もイケるんです。それはさておき、ナニこの前田さんの嬉しそうなピースサイン!

15

いつも仲良し、ヨッパライ2人組。ライターヤマちゃんとカネダ社長。

16

3次会に残った精鋭。ここから参加のケンジPは、チームソング絵本のプロデューサーで、CDショップ大賞、ミュージックソムリエ協会、シンガーソングギターの仕掛け人でもあります。

17

自分でつくった曲を熱唱する炎の作詞家、前田たかひろ。前田作品ファンのヤノジャパンの右手にもしっかりマイクが握られてます!

18

負けじと自分の作詞&プロデュースの歌を歌うケンジP。この後、前田さんはケンジPとの昔話を思い出し泣くことに。いつものことですけど。

19

バシバシ入れて甘い声で歌いまくるカネダさん。タフだね~。

20

店を出て有楽町で解散。もう7時過ぎ。朝じゃんか!そのまま東京駅に向かい、新幹線で新潟に戻りました。それはさておき、ナニこの前田さんの爽やか顔!

この日の畑中葉子公式ブログ
http://yaplog.jp/yoko-hatanaka/archive/1682

この日の矢野きくのオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/yano-kikuno/entry-10740072713.html

« シンガーソングライターも、うんこの刑 | トップページ | さよならSPADA »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180511/38162840

この記事へのトラックバック一覧です: 東京忘年会やりました:

« シンガーソングライターも、うんこの刑 | トップページ | さよならSPADA »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

オススメ

  • おさるのパティシエ
  • はやくおおきくなりたいな
  • たぬきくんとことりちゃん
  • さんぽのき
  • ぶつくさモンクターレさん
  • でんせつのきょだいあんまんをはこべ
  • わたしはあかねこ
  • おれたちはパンダじゃない
  • せきとりしりとり
無料ブログはココログ

最近のトラックバック