« 愛知金山飲んだくれ | トップページ | 名古屋飲んだくれ »

2014年3月13日 (木)

第31回あいち学童保育研究集会記念講演「楽しもう!絵本&おてて絵本」

3/2、第31回あいち学童保育研究集会の記念講演で、「楽しもう!絵本&おてて絵本」。読んで歌って語っておてて絵本。やり切りました?。終了後ご参加の皆さんからガンガン声かけられたが反応すこぶるいい感じ!絵本、CDもいっぱい売れてありがとさ~ん!そもそもは盛岡での岩手研究集会で記念講演やった折、終了と同時に愛知学童連絡協議会の皆さんがドドドドとステージに上がってきて「愛知でもやってください!」と強引に声かけられたのがきっかけ。出会いからしてパワフルだったのね~。

10_5

11_4

12_4

13_4

14_4

15_2

16_2

17_2

18

講演終わったっちゅうのに保育ルームでさらに何かやってくれと主催者さんからリクエスト。ワイワイな雰囲気の中さらに汗だくで読み聞かせ。声枯れたわ!

20

21

22

19

« 愛知金山飲んだくれ | トップページ | 名古屋飲んだくれ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180511/55350810

この記事へのトラックバック一覧です: 第31回あいち学童保育研究集会記念講演「楽しもう!絵本&おてて絵本」:

« 愛知金山飲んだくれ | トップページ | 名古屋飲んだくれ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

オススメ

  • おさるのパティシエ
  • はやくおおきくなりたいな
  • たぬきくんとことりちゃん
  • さんぽのき
  • ぶつくさモンクターレさん
  • でんせつのきょだいあんまんをはこべ
  • わたしはあかねこ
  • おれたちはパンダじゃない
  • せきとりしりとり
無料ブログはココログ

最近のトラックバック