« 「りぼん」に「いぬがかいたかったのね」広告 | トップページ | サナエボン父母から頂き物 »

2014年4月10日 (木)

リブロイオンモール鶴見店で絵本&おてて絵本よみまショー

3/23、大阪鶴見緑地のリブロイオンモール鶴見店さんで絵本&おてて絵本よみまショー。たくさんの親子さんにお集まりいただき、新刊「リボンちゃん」を全国に先駆け披露。お初の皆さんに混じり、大阪の園ライブでお会いした方、神奈川のストアライブでお会いした方、TwitterやFacebookのお知り合いも来てくれて感激〜!汗ダクダクになりつつも盛り上げさせていただきました〜完全燃焼じゃあああああい!

10_8

11_6

12_6

13_5

14_6

15_5

16_4

17_3

18_3

19_3

20_3

21_3

22_3

23_2

24

26

27

25

« 「りぼん」に「いぬがかいたかったのね」広告 | トップページ | サナエボン父母から頂き物 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180511/55721373

この記事へのトラックバック一覧です: リブロイオンモール鶴見店で絵本&おてて絵本よみまショー:

« 「りぼん」に「いぬがかいたかったのね」広告 | トップページ | サナエボン父母から頂き物 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

オススメ

  • おさるのパティシエ
  • はやくおおきくなりたいな
  • たぬきくんとことりちゃん
  • さんぽのき
  • ぶつくさモンクターレさん
  • でんせつのきょだいあんまんをはこべ
  • わたしはあかねこ
  • おれたちはパンダじゃない
  • せきとりしりとり
無料ブログはココログ

最近のトラックバック