« グランアルブルさん | トップページ | 新潟ハピバスデー飲んだくれ&全国珍獣リレーおてて絵本 »

2014年9月 1日 (月)

長岡市保育事業研究会講演

8/30、新潟県長岡市リリックホールで長岡市保育事業研究会講演。保育の先生たちに絵本を読み歌い、語り、「おてて絵本」の実践へ。先生たちとの掛け合い絵本読み聞かせもすごいクォリティで面白かった!終始すこぶる反応いいな〜とは思っていたのだが、終了後のサイン会がいつになく盛り上がり、この参加人数にしては過去最大級といっていいくらい絵本もCDもガンガン売れ、園に来てほしいという具体的オファーもたくさんいただいた。楽しんでいただけた表れと思うとチョーウレチイ!背中と腕の痛み絶不調で重い気分の中のスタートだったが、そんなこともぶっ飛んだ!いい日だ!

1_5

2_5

3_4

4_3

5_2

6

7

« グランアルブルさん | トップページ | 新潟ハピバスデー飲んだくれ&全国珍獣リレーおてて絵本 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180511/57247615

この記事へのトラックバック一覧です: 長岡市保育事業研究会講演:

« グランアルブルさん | トップページ | 新潟ハピバスデー飲んだくれ&全国珍獣リレーおてて絵本 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

オススメ

  • おさるのパティシエ
  • はやくおおきくなりたいな
  • たぬきくんとことりちゃん
  • さんぽのき
  • ぶつくさモンクターレさん
  • でんせつのきょだいあんまんをはこべ
  • わたしはあかねこ
  • おれたちはパンダじゃない
  • せきとりしりとり
無料ブログはココログ

最近のトラックバック