« 御殿場市立原里幼稚園で絵本&おてて絵本よみまショー | トップページ | 御殿場飲んだくれ 福尾野歩さん »

2014年9月 7日 (日)

森之腰幼稚園で絵本&おてて絵本よみまショー

9/4、園講演ダブルヘッダー。2本目は静岡県御殿場市の御殿場市立森之腰幼稚園で絵本&おてて絵本よみまショー。前のサイン会が長引き、昼飯抜きで、到着してアワアワと準備をし、休む間もなくスタートしたが、こちらも広いホールにわっさ〜!で熱気むんむん。絵本を読み、歌い、「おてて絵本」でナニコレ?なぐらいにドッカンドッカン盛り上がる。終了後の絵本販売サイン会も、こちらも予想外のビックリ売れ行き。これまたスゴイ喜ばれた感ひしひし。絵本はつくることも大切だけど、その面白さと大切さを伝えることもやっぱり大切なわけで、そのへんはきちんと伝えられたとは思う!
5_5

6_5

7_4

8_3

9_3

10_3

« 御殿場市立原里幼稚園で絵本&おてて絵本よみまショー | トップページ | 御殿場飲んだくれ 福尾野歩さん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180511/57301460

この記事へのトラックバック一覧です: 森之腰幼稚園で絵本&おてて絵本よみまショー:

« 御殿場市立原里幼稚園で絵本&おてて絵本よみまショー | トップページ | 御殿場飲んだくれ 福尾野歩さん »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

オススメ

  • おさるのパティシエ
  • はやくおおきくなりたいな
  • たぬきくんとことりちゃん
  • さんぽのき
  • ぶつくさモンクターレさん
  • でんせつのきょだいあんまんをはこべ
  • わたしはあかねこ
  • おれたちはパンダじゃない
  • せきとりしりとり
無料ブログはココログ

最近のトラックバック