« 鹿角飲んだくれ | トップページ | 大統領 »

2014年10月13日 (月)

鹿角市地域子育て支援センター「ホリデーサークル」主催絵本&おてて絵本よみまショー

10/4、秋田県鹿角市の鹿角市交流センターで鹿角市地域子育て支援センター育児サークル「ホリデーサークル」主催の絵本&おてて絵本よみまショー。秋田講演シリーズラストイベント、どうなるかと思いきや、会場みっちりで熱気むんむん〜!予想以上にたくさんの親子さんにお集まりいただき、絵本読んだり、歌ったり、おてて絵本で遊んだり。今日までの秋田各地の講演に来てくれた人が面白さを語りお知り合いを呼んでくれたり、再度来てくれたりの結果の大盛況らしく感動〜!絵本、CDも今回の山形秋田講演10泊11日ツアーで最高に売れたあああああ!汗だくだくの喉かっぺかぺでやり切りました〜! 

1_25

2_21

3_16

4_16

5_14

6_8

7_5

8_4

9_4




« 鹿角飲んだくれ | トップページ | 大統領 »

コメント

これは大盛況!!

心強い限り。
でも、まだ1年余。サト シンさんを再度お招きするには、まだちょっと早いのかなと躊躇してしまいます。

でも、是非また。
その時は、鹿角で、(鹿角牛もあるというのに)飛騨牛で歓待したいと、勝手に思っています。
(予算の関係で朴葉味噌に変更でも怒らないでください m(_ _)m )。。

その辺りはまたご相談としても、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

ぜひとも~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180511/57665312

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿角市地域子育て支援センター「ホリデーサークル」主催絵本&おてて絵本よみまショー:

« 鹿角飲んだくれ | トップページ | 大統領 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

オススメ

  • おさるのパティシエ
  • はやくおおきくなりたいな
  • たぬきくんとことりちゃん
  • さんぽのき
  • ぶつくさモンクターレさん
  • でんせつのきょだいあんまんをはこべ
  • わたしはあかねこ
  • おれたちはパンダじゃない
  • せきとりしりとり
無料ブログはココログ

最近のトラックバック