« 親しらずでうんコラボ | トップページ | 認定こども園ひかり天笠園長 »

2014年11月 5日 (水)

岩瀬書店会津若松駅前店さんで絵本&おてて絵本よみまショー

11/3、福島県会津若松市の岩瀬書店会津若松駅前店さんで絵本&おてて絵本よみまショー。リニューアル記念イベントで、作家さん呼んでのイベントはお店初とのこと。そういうのチョーウレチイ!おてて絵本も笑顔がスンゴイかわいい女の子と長い話バッチリ披露してくれた男の子に盛り上げてもらった!ありがとさ〜ん!岩瀬書店さん、来年5月も選書会に合わせた講演などで呼んでいただくことが決定。またお世話になりマッス!
1_8

2_6

3_7

4_7

5_4

6_3

7_3

8_3

9_2

10_2

« 親しらずでうんコラボ | トップページ | 認定こども園ひかり天笠園長 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180511/57893880

この記事へのトラックバック一覧です: 岩瀬書店会津若松駅前店さんで絵本&おてて絵本よみまショー:

« 親しらずでうんコラボ | トップページ | 認定こども園ひかり天笠園長 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

オススメ

  • おさるのパティシエ
  • はやくおおきくなりたいな
  • たぬきくんとことりちゃん
  • さんぽのき
  • ぶつくさモンクターレさん
  • でんせつのきょだいあんまんをはこべ
  • わたしはあかねこ
  • おれたちはパンダじゃない
  • せきとりしりとり
無料ブログはココログ

最近のトラックバック