« 金山町飲んだくれ | トップページ | 森の子ども図書館 »

2014年12月10日 (水)

山形県最上郡金山町で絵本&おてて絵本講演

12/7、山形県最上郡の金山町中央公民館での「家庭の日」運動推進大会で絵本&おてて絵本講演。金山町は3年前にも男女共同参画講演で呼ばれていたのだが、その時は動員めっこり少なく、ガックリグッタリだったのだが、その時ご参加の皆さんから「ぜひあらためて多くの町の人に知ってもらいたい」と再チャレンジ的オファーをいただき、一瞬迷ったものの熱望されるのならとおっかなびっくり伺ってみたら…今回はバッチリグッポリたくさんの皆さんにご来場いただき、終始ドッカンドッカン盛り上がり、「楽しかったです〜」「感動しました〜」という声もたくさんいただき、絵本もビックリなほど売れちゃったのだった。読み聞かせボランティア「きつねのボタン」さんとのコラボもバッチリで楽しかった!呼んでくれて、行けて、やれて本当にヨカッタ!

4_3

5_2

6_2

7_2

8

9

10

11

12

« 金山町飲んだくれ | トップページ | 森の子ども図書館 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180511/58227902

この記事へのトラックバック一覧です: 山形県最上郡金山町で絵本&おてて絵本講演:

« 金山町飲んだくれ | トップページ | 森の子ども図書館 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

オススメ

  • おさるのパティシエ
  • はやくおおきくなりたいな
  • たぬきくんとことりちゃん
  • さんぽのき
  • ぶつくさモンクターレさん
  • でんせつのきょだいあんまんをはこべ
  • わたしはあかねこ
  • おれたちはパンダじゃない
  • せきとりしりとり
無料ブログはココログ

最近のトラックバック