« エフエムサン生出演 | トップページ | 岡山飲んだくれ »

2015年5月 5日 (火)

KBNテレビ番組収録

4/28、エフエムサンラジオ出演の後はKBNテレビ番組収録。ニュース番組内のお店紹介のコーナーに絡めて自分や絵本も紹介してくれるってんで、スタンバイ。収録前には、保育園のママ友さんたちが会合でわっさりいたので、収録で迷惑かけるお詫びがてら、絵本読み聞かせ2本。たまたま居合わせたPTA会長が「わたしはあかねこ」にえらい感激してくれたそうで、ちょうど次回のPTA講演のタネを探していたそうでピッタンコの遭遇〜!ご縁は重なるもんなのだな〜。 

1_20

2_18

3_14

4_10

5_7

6_7

7_6

8_5

9_5

10_4

似顔絵もろた〜!昨年講演企画してもらった幼稚園、主催の元会長ママ吉川さんと。描いてくれたのは娘ちゃん。ありがとさ〜ん!
1_19
坂出で米澤さん夫婦とお別れし、マリンライナーで岡山へ。と思ったら、間違って逆方向の駅へ。やきそば⁉︎またしても麺類!
1_21

2_19




« エフエムサン生出演 | トップページ | 岡山飲んだくれ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180511/59885267

この記事へのトラックバック一覧です: KBNテレビ番組収録:

« エフエムサン生出演 | トップページ | 岡山飲んだくれ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

オススメ

  • おさるのパティシエ
  • はやくおおきくなりたいな
  • たぬきくんとことりちゃん
  • さんぽのき
  • ぶつくさモンクターレさん
  • でんせつのきょだいあんまんをはこべ
  • わたしはあかねこ
  • おれたちはパンダじゃない
  • せきとりしりとり
無料ブログはココログ

最近のトラックバック