« 大阪物件視察 | トップページ | 「絵本のいま 絵本作家2015-16」 »

2015年7月15日 (水)

秋竹さんとアポ面談~新宿飲んだくれ

7/1、大阪から東京に移動。秋竹さんから「会わせたい人がいるんですが、お時間もらってもいいですか?」と聞かれ、いいっすよと出向いてみたら、スゴイ会社の社長さん面談。なんとなくわかってきたがあらためて秋竹さんネットワーク恐るべし!「今日のところはこんなもんですね。そんじゃ飲みに行きますか」と肩で風きっていくアメフトエリート。なんかカッコイイ!

1_21


そして新宿飲んだくれ。秋竹さんとサシノミ。昨日は別行動だったけど、その前3日間朝から晩までべったり会ってて、その数日前も連日会ってて、どんだけ会ってますの⁉︎ウナギの串焼で焼酎飲んでさらに喜多方ラーメン。秋竹さんは大盛にライスもつけてました。

1_22

2_15

3_14

4_12

5_10

「やっぱり作家さんは立てないとですね、見送りします」って、東京駅までじゃなくて新宿の東京行き中央線までかい!お別れ秋竹さん連写。

1_23

2_16

3_15

4_13




« 大阪物件視察 | トップページ | 「絵本のいま 絵本作家2015-16」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180511/60750165

この記事へのトラックバック一覧です: 秋竹さんとアポ面談~新宿飲んだくれ:

« 大阪物件視察 | トップページ | 「絵本のいま 絵本作家2015-16」 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

オススメ

  • おさるのパティシエ
  • はやくおおきくなりたいな
  • たぬきくんとことりちゃん
  • さんぽのき
  • ぶつくさモンクターレさん
  • でんせつのきょだいあんまんをはこべ
  • わたしはあかねこ
  • おれたちはパンダじゃない
  • せきとりしりとり
無料ブログはココログ

最近のトラックバック