« 大阪市立豊津第一小学校の学童保育で絵本ライブ | トップページ | 大阪市立南小学校で園児さん向け&5,6年生向け絵本講演 »

2015年7月15日 (水)

大阪飲んだくれ

6/29、夜は大阪飲んだくれ。大阪といったらいつもお世話になるようになってきた鯨料理の西玉水さん。本日もオイチイコースで大将おすすめのスゴイお酒がんがん。またしてもこのメンバー!いろんな企画を水面下で動かしてるとはいえ、またしても!大阪といえば最多登場のよっちゃん、大阪市立南幼稚園PTA会長も来てくれました~!

1_11

2_10

20_2

21_2

3_9

4_7

5_6

6_6

7_5

8_4

9_3

10_3

11_3

12_3

13_3

14_3

15_3

16_3

17_3

18_3

19_3

〆は味噌コーンラーメン。自分は翌日も講演2本あるのでおとなしくしといたが、他の2人は肉という肉をすべてぶち込んだデラックスハイカロリーバージョン。しかも秋竹さんはライス付。それはさておき、またしても麺類!

1_12

2_11

3_10



« 大阪市立豊津第一小学校の学童保育で絵本ライブ | トップページ | 大阪市立南小学校で園児さん向け&5,6年生向け絵本講演 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180511/60744882

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪飲んだくれ:

« 大阪市立豊津第一小学校の学童保育で絵本ライブ | トップページ | 大阪市立南小学校で園児さん向け&5,6年生向け絵本講演 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

オススメ

  • おさるのパティシエ
  • はやくおおきくなりたいな
  • たぬきくんとことりちゃん
  • さんぽのき
  • ぶつくさモンクターレさん
  • でんせつのきょだいあんまんをはこべ
  • わたしはあかねこ
  • おれたちはパンダじゃない
  • せきとりしりとり
無料ブログはココログ

最近のトラックバック