« 東京打ち合わせ | トップページ | 「うそだあ!」が北海道青少年のための200冊(幼児部門)に選定 »

2015年7月15日 (水)

シンガーソングライターROCOさん

先日の新宿STORY STORYさんでの絵本よみまショーに「こどもじゃず」とかやってるシンガーソングライターのROCOさんが息子くんと来てくれた。聞けばかつては新潟に住んでたそうで、「家から、まっすぐ車でずっと行くと小針浜に着くのを思い出しました。よく遊びに行きました!」って、ホント近くじゃないか~!あかねこ購入ありがとさ~ん!8/9(日)には下北沢440でワンマンライブやるそうです。OPEN12:30/START13:00 前売り3500円/当日4000円。お問い合わせ:03-3422-9550(下北沢440)

http://www.worldapart.co.jp/roco/

1_33


« 東京打ち合わせ | トップページ | 「うそだあ!」が北海道青少年のための200冊(幼児部門)に選定 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180511/60752137

この記事へのトラックバック一覧です: シンガーソングライターROCOさん:

« 東京打ち合わせ | トップページ | 「うそだあ!」が北海道青少年のための200冊(幼児部門)に選定 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

オススメ

  • おさるのパティシエ
  • はやくおおきくなりたいな
  • たぬきくんとことりちゃん
  • さんぽのき
  • ぶつくさモンクターレさん
  • でんせつのきょだいあんまんをはこべ
  • わたしはあかねこ
  • おれたちはパンダじゃない
  • せきとりしりとり
無料ブログはココログ

最近のトラックバック