« 「大地の夢 ー都会っ子農業に挑むー」 | トップページ | 池袋飲んだくれ »

2015年8月16日 (日)

フォーネット社さん打ち合わせ&飲んだくれ

8/4、上京し、フォーネット社の皆さんらととあるプロジェクトに関しての打ち合わせ。なぜでしょう、概要を受けてオレだったらこうしますかねという提案をさせていただき、それをベースに会議を進めることに。まあそうなるんだろな〜と思いつつ、前日までにいろいろみっちり考えといてヨカッタ!すべてオッケー!というわけではないと思うけれども、伝えたい根っこは確実に響いたみたいで、諸々グググと動きそうな気配。「結局サトシンはどんだけ情熱があるの?」と会長に問われ、そういうこと言うんだったらオレはこういう社会にしたいとお答え。「そんじゃ現実に向かって動くんじゃん!」あ〜そうなります?ひとまずいろいろ検証しつつ動かす方向で考えてみっか〜!ということになった。打ち合わせ終了後、場所を寿司屋さんに移して夕方前からそれなりに遅い時間までまた語り飲む。合間に民謡と三味線パフォーマンスタイムもありました。

1_6

2_4

3_2

4_2

5_2

6_2

« 「大地の夢 ー都会っ子農業に挑むー」 | トップページ | 池袋飲んだくれ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180511/61193919

この記事へのトラックバック一覧です: フォーネット社さん打ち合わせ&飲んだくれ:

« 「大地の夢 ー都会っ子農業に挑むー」 | トップページ | 池袋飲んだくれ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

オススメ

  • おさるのパティシエ
  • はやくおおきくなりたいな
  • たぬきくんとことりちゃん
  • さんぽのき
  • ぶつくさモンクターレさん
  • でんせつのきょだいあんまんをはこべ
  • わたしはあかねこ
  • おれたちはパンダじゃない
  • せきとりしりとり
無料ブログはココログ

最近のトラックバック