« 宮崎日日新聞9/12朝刊に「ま、いっか!」記事 | トップページ | amazonからオススメ »

2015年9月21日 (月)

「MOCOS」10月号に取材記事掲載

熊本のステキ雑誌「MOCOS」10月号、「Close Up! Brilliant Person」のコーナーで取材記事掲載。前回初熊本入りしての初イベント、イタリアンレストラン「tutti」さんで絵本ライブやった際に参加してくれたピチ子さんこと編集の今村幸子さんが興味を持ってくれ、その日のうちに「あらためて熊本にいるうちに取材したいんですけど〜」と言ってくれ、「頑張って1ページとります」というところを、「せっかくなので見開きにしましょう」と調子こき、編集長にかけあってもらってのドドーンと2ページ実現。後日の熊本農業公園カントリーパークに来ていただき、みっちり取材していただき、イベントにもみっちり立ち会っていただいての今回。ピチ子さんもそうだけど、熊本の人は、面白いと思ってくれたらガーッと寄ってきてくれ、気さくで情熱的で行動的で素早い。いいぞ熊本!てなことで、11/22〜27も熊本行きます。ともあれ、ありがとうMOCOSさん!ありがとうピチ子さん!

1_22

2_18


こちら、撮影風景。
3_11

4_8

« 宮崎日日新聞9/12朝刊に「ま、いっか!」記事 | トップページ | amazonからオススメ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180511/61705831

この記事へのトラックバック一覧です: 「MOCOS」10月号に取材記事掲載:

« 宮崎日日新聞9/12朝刊に「ま、いっか!」記事 | トップページ | amazonからオススメ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

オススメ

  • おさるのパティシエ
  • はやくおおきくなりたいな
  • たぬきくんとことりちゃん
  • さんぽのき
  • ぶつくさモンクターレさん
  • でんせつのきょだいあんまんをはこべ
  • わたしはあかねこ
  • おれたちはパンダじゃない
  • せきとりしりとり
無料ブログはココログ

最近のトラックバック