« かがの保育園で園児さん向け絵本&おてて絵本よみまショー | トップページ | 紫波町図書館&オガールプラザ訪問 »

2015年9月15日 (火)

山岸保育園で園児さん向け絵本&おてて絵本よみまショー

8/25、岩手県盛岡市かがの保育園での園児さん向け絵本&おてて絵本よみまショーに引き続き、山岸保育園でも園児さん向け絵本&おてて絵本よみまショー。これまた昨晩のかがの保育園&山岸保育園保育研修講演からの流れで、オマケでやりますかな感じ。オマケでとはいえ1時間みっちり。こういうのオマケと言う?それはさておき、お友だちはみんな元気で、バンバン手が挙がり、バンバン反応してくれて、すこぶる盛り上がった。先生たちの反応、表情も豊か過ぎるくらいに豊かで、ホール全体楽しい雰囲気充満な感じ。これまた絵本ドカーンと売れてサイン長引き、夕方まで書き続けることに。いやまあウレチイ!

1_16

2_14

3_13

4_9

5_8


« かがの保育園で園児さん向け絵本&おてて絵本よみまショー | トップページ | 紫波町図書館&オガールプラザ訪問 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180511/61623323

この記事へのトラックバック一覧です: 山岸保育園で園児さん向け絵本&おてて絵本よみまショー:

« かがの保育園で園児さん向け絵本&おてて絵本よみまショー | トップページ | 紫波町図書館&オガールプラザ訪問 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

オススメ

  • おさるのパティシエ
  • はやくおおきくなりたいな
  • たぬきくんとことりちゃん
  • さんぽのき
  • ぶつくさモンクターレさん
  • でんせつのきょだいあんまんをはこべ
  • わたしはあかねこ
  • おれたちはパンダじゃない
  • せきとりしりとり
無料ブログはココログ

最近のトラックバック