« 「麺s ら・ぱしゃ」さん | トップページ | 鹿屋市立図書館さん »

2016年1月 9日 (土)

鹿屋市文化会館、「第30回国民文化祭・かごしま2015」絵本ステージ

11/1、鹿児島県鹿屋市文化会館で、「第30回国民文化祭・かごしま2015」の一環、「文化の森フェスタinかのや」で絵本ステージ。せっかく文化祭、日頃出来ないことを、と思い、自分だけ読み聞かせするのではなく、地域や鹿児島を巻き込もう、と考え、絵本や読書推進頑張ってる南部幼稚園クマサキ先生、指宿図書館下吹越館長にも登壇いただき、掛け合い読み聞かせ。クマサキ先生は先の保育保健学会全国大会でもご一緒してて呼吸もバッチリ。下吹越館長は…まあいろいろあったワケだが、珍展開にツッコミ入れつつまあ面白くできたかな?ライブはいろいろ起こるよな〜。

1_12

2_10

3_10

4_9

5_9

6_8

7_7

8_6

9_4

10_3

11_2

12_2

13_2

14_2

15_2

16_2

17_2

18_2

19_2

20_2


« 「麺s ら・ぱしゃ」さん | トップページ | 鹿屋市立図書館さん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180511/63390290

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿屋市文化会館、「第30回国民文化祭・かごしま2015」絵本ステージ:

« 「麺s ら・ぱしゃ」さん | トップページ | 鹿屋市立図書館さん »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

オススメ

  • おさるのパティシエ
  • はやくおおきくなりたいな
  • たぬきくんとことりちゃん
  • さんぽのき
  • ぶつくさモンクターレさん
  • でんせつのきょだいあんまんをはこべ
  • わたしはあかねこ
  • おれたちはパンダじゃない
  • せきとりしりとり
無料ブログはココログ

最近のトラックバック