« 川西町飲んだくれ | トップページ | ちょっと違う »

2016年1月13日 (水)

川西町フレンドリープラザホールで絵本&おてて絵本よみまショー

12/6、山形県川西町フレンドリープラザホールでお話会きらきら&川西町立図書館主催の絵本&おてて絵本よみまショー。絵本読んで歌っておてて絵本。きらきら代表のお2人との掛け合いも個性それぞれで、程よくスットコドッコイで面白かった!昨年山形市講演に来てくれ盛り上がってくれたママたち&お友だちも山形市から来てくれた〜感動〜!終了後のサイン会も、この参加人数でこんなに⁉︎てくらい並んでいただき、多くの方が1人で何冊も買ってくれました〜!

1_43

2_31

3_25

4_21

5_19

« 川西町飲んだくれ | トップページ | ちょっと違う »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180511/63455597

この記事へのトラックバック一覧です: 川西町フレンドリープラザホールで絵本&おてて絵本よみまショー:

« 川西町飲んだくれ | トップページ | ちょっと違う »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

オススメ

  • おさるのパティシエ
  • はやくおおきくなりたいな
  • たぬきくんとことりちゃん
  • さんぽのき
  • ぶつくさモンクターレさん
  • でんせつのきょだいあんまんをはこべ
  • わたしはあかねこ
  • おれたちはパンダじゃない
  • せきとりしりとり
無料ブログはココログ

最近のトラックバック