« バースブック珈琲 | トップページ | 平惣阿南店さんで絵本&おてて絵本よみまショー »

2016年1月13日 (水)

附家書店国府店さんで絵本&おてて絵本よみまショー

11/29、徳島市の附家書店国府店さんで11時から絵本&おてて絵本よみまショー。動員には不利な午前開催、というのに、スタートのかなり前からたくさんの親子さんにお集まりいただき、始まる頃にはチョーみっちりむんむん。あれま〜ビックリ!講演連戦でノド痛む状態だったが、期待値高いようでもあるし、テンション高めの全力投球フルスイングでやらせていただいた。そんな思いが反映されてでしょうか、サイン会ビックリするほど並んでいただき、予定時間オーバーするほどに。先日の香川県さぬき市講演を企画してくれたマイケル・ムーアもはるばる来てくれて感激〜!附家書店さん、1年前のストアライブも平日の夕方にビックリ集客をしてくれたが、今回はさらに上回る盛り上げに!サトシン棚の充実っぷりもスゴーイ!鳥肌モノの感激!チョーウレチイ!今後とも応援させていただきマッス!

1_11

2_9

3_9

4_9

5_9

6_7

7_7

8_6

9_6

10_5

11_5

12_4

13_4


« バースブック珈琲 | トップページ | 平惣阿南店さんで絵本&おてて絵本よみまショー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180511/63449753

この記事へのトラックバック一覧です: 附家書店国府店さんで絵本&おてて絵本よみまショー:

« バースブック珈琲 | トップページ | 平惣阿南店さんで絵本&おてて絵本よみまショー »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

オススメ

  • おさるのパティシエ
  • はやくおおきくなりたいな
  • たぬきくんとことりちゃん
  • さんぽのき
  • ぶつくさモンクターレさん
  • でんせつのきょだいあんまんをはこべ
  • わたしはあかねこ
  • おれたちはパンダじゃない
  • せきとりしりとり
無料ブログはココログ

最近のトラックバック