« 川内幼稚園さん | トップページ | 鹿児島市立図書館さんご挨拶~絵本ライブ »

2016年1月 6日 (水)

鹿児島県立図書館さんご挨拶

10/29、鹿児島県立図書館さんご挨拶。講演や飲んだくれ会にちょいちょい顔出してくれるマスヤマさんいるかと思ったら、お休みでやんの。色紙や絵本にサイン入れさせていただく。たまたま修学旅行で宮崎から来てた小学生のお友だちにもかこまれ、「サインしてくださ〜い」ということになり、ノートにイタズラ描き入れてやった。そして撮影大会。修学旅行にデジカメ、スマホはNGで、写真撮るなら使い捨てのフィルムカメラなんだとか。ふ~ん。「ちょうどいいわ、11/3に宮崎市民プラザでイベントやっから来てね。周りにも告知しとけ〜!」と言っとく。

1_6

2_3

3_3

4_3

5_3

« 川内幼稚園さん | トップページ | 鹿児島市立図書館さんご挨拶~絵本ライブ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180511/63334271

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿児島県立図書館さんご挨拶:

« 川内幼稚園さん | トップページ | 鹿児島市立図書館さんご挨拶~絵本ライブ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

オススメ

  • おさるのパティシエ
  • はやくおおきくなりたいな
  • たぬきくんとことりちゃん
  • さんぽのき
  • ぶつくさモンクターレさん
  • でんせつのきょだいあんまんをはこべ
  • わたしはあかねこ
  • おれたちはパンダじゃない
  • せきとりしりとり
無料ブログはココログ

最近のトラックバック