« 11/21読売新聞夕刊に「あるひ、いつものがくどうで。」 | トップページ | さらば松山 »

2016年1月11日 (月)

「えひめ・まつやま産業まつり」で絵本よみまショー

11/22、愛媛県松山市、城山講演やすらぎ広場での「えひめ・まつやま産業まつり」参加2日目。「おてて・えひめ」ブースで絵本よみまショーを2ステージ。今日も晴天、人出もバッチリ、読み聞かせも盛り上がり、おてて絵本もかわいくもスットコドッコイなお話が出ること出ること!おてて絵本普及協会愛媛支部「おてて・えひめ」5周年記念イベント、楽しくできました〜!

1_46

2_30

3_24

4_14

5_12

6_11

7_9

8_9

9_9

10_7

11_7

12_7

13_6

14_6

15_5

16_5

17_4

18_3

19_3

20_2

21_2

22_2

23_2

24_2

25_2

26_2

27_2

28_2




« 11/21読売新聞夕刊に「あるひ、いつものがくどうで。」 | トップページ | さらば松山 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180511/63425224

この記事へのトラックバック一覧です: 「えひめ・まつやま産業まつり」で絵本よみまショー:

« 11/21読売新聞夕刊に「あるひ、いつものがくどうで。」 | トップページ | さらば松山 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

オススメ

  • おさるのパティシエ
  • はやくおおきくなりたいな
  • たぬきくんとことりちゃん
  • さんぽのき
  • ぶつくさモンクターレさん
  • でんせつのきょだいあんまんをはこべ
  • わたしはあかねこ
  • おれたちはパンダじゃない
  • せきとりしりとり
無料ブログはココログ

最近のトラックバック