« ぶっかけうどん&野菜天、かしわ天 | トップページ | 大阪江坂飲んだくれ »

2016年1月 5日 (火)

さぬき市津田公民館で絵本講演

10/25、香川県さぬき市津田公民館で、さぬき市男女共同参画推進活動事業として絵本講演。いろんなイベントがバッティングし、天気もビカビカにいい中、人くるの?と思いきや、たくさんの親子さんに集まってもらえた。ヨカッタ〜!ドーリー画伯も参戦し、ドーリーいじりつつ、絵本読み、歌い、自己肯定感と相手への思いやり、コミュニケーションの大切さなどを自分なりに語らせていただく。終了後、サイン会の行列ずらりんこ。満足度の表れと思うとウレチイ。ご参加の皆さん、主催のいきいき市民の会「明風」のオネーサンたち、ありがとさ〜ん!

1_17

2_14

3_12

4_9

5_7

6_5

7_5

8_5

9_6

10_3

« ぶっかけうどん&野菜天、かしわ天 | トップページ | 大阪江坂飲んだくれ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180511/63323020

この記事へのトラックバック一覧です: さぬき市津田公民館で絵本講演:

« ぶっかけうどん&野菜天、かしわ天 | トップページ | 大阪江坂飲んだくれ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

オススメ

  • おさるのパティシエ
  • はやくおおきくなりたいな
  • たぬきくんとことりちゃん
  • さんぽのき
  • ぶつくさモンクターレさん
  • でんせつのきょだいあんまんをはこべ
  • わたしはあかねこ
  • おれたちはパンダじゃない
  • せきとりしりとり
無料ブログはココログ

最近のトラックバック