2013年6月 3日 (月)

神保町飲んだくれ

6/2、ブックハウス神保町さんでの絵本&トークライブ終了後、塚本やすし画伯、「むらをすくったかえる」編集ハヤシさんと神保町で飲んだくれ。4時半くらいから軽く1杯のつもりだったのに、9時近くまでそれなりにみっちり。ギリギリ新幹線の終電には間に合ったものの越後線の接続がない時間で、新潟駅からはタクシーに乗るハメになったのだった。

50_2

51_2


2013年5月31日 (金)

うんこ巻き寿司

うんこ巻き寿司~!画像だけいただきました。

41

2011年10月 3日 (月)

わたしもあかねこ

このいろ すてきでしょ。

2_3 

わたしはあかねこ Book わたしはあかねこ

著者:サトシン
販売元:文溪堂
Amazon.co.jpで詳細を確認する

にゃんこも うんこ。

みちの すみっこで にゃんこが うんこ。

2

2007年7月12日 (木)

お絵かき道場自慢

お絵かき道場」、なぜか、長靴の手塚治虫シリーズになってきました。どんなもんだい!

Merumo

2007年5月 2日 (水)

あきさん想像似顔絵

リクエストに応じてあきさんを描いてみました。会ったことないんですから、似てなくても文句言わない!しかし想像で似顔絵ってのも変ですな。

Akisan

2007年4月19日 (木)

お絵かき道場自慢

お絵かき道場」、なぜか、歌う怪獣シリーズになってきました。どんなもんだい!

Siibouzu

2007年4月15日 (日)

ポスター自慢

先日、長女(高3)がなにやら夜中にゴソゴソしてました。「何やってん?」と聞いたところ、部活で新入生を勧誘するためのポスターをつくってんの」と言うので、「そんじゃ手伝ってやる」とその場でサッサカサーと描いてみました。後日・・・「掲載するには先生の許可がいるんだけどさ、こんな下品なのダメ!って言われたよ」と娘。つまんね学校。どんなもんだい!

Bungeibu

2007年3月 6日 (火)

サトシンお絵かき道場

サトシンお絵かき道場」、しばらく停滞してましたが、またひょこひょこ動き出しました。ただ今、しりとりシリーズ・マイクパフォーマンスの部(なんのこっちゃ?)に突入。飛び込み大歓迎です。どんどんご参加アモーレ!

http://oekaki1.basso.to/user35/satoshin/

Kekkou

2007年2月 6日 (火)

ケンタッキー

フライドチキンはおパソ仕事との相性めちゃ悪です。

Kenta

より以前の記事一覧

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

オススメ

  • おさるのパティシエ
  • はやくおおきくなりたいな
  • たぬきくんとことりちゃん
  • さんぽのき
  • ぶつくさモンクターレさん
  • でんせつのきょだいあんまんをはこべ
  • わたしはあかねこ
  • おれたちはパンダじゃない
  • せきとりしりとり
無料ブログはココログ

最近のトラックバック